2017年5月8日月曜日

GW

ゴールデンウィーク。買い物らしきことはせず、家族で出かけてました。
昨日の日曜日は江ノ島へ3人で。

江ノ島のイメージが最近変わりましたね。以前は正直言うと好きじゃなかった。
やかましいイメージしかなかったので、江ノ島の奥へは行かなかったんですが裏側?や奥の住宅地の雰囲気はイイ感じです。

そっちを見ると正面のガヤガヤ感はあまりにこじんまりしているコトにも気づかされました。

江ノ島にいるネコ達。

島の裏側ですが、めまいしてしまうのは歳のせいでもあるんでしょうか。険しいです、岩場。



セブ島に負けてない夕陽。ある程度は綺麗だと思ってましたが、ここまで素晴らしい色合いだとは、、、びっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿