2017年5月17日水曜日

一休み


脚が痛くなるから、たまに休んだみる。都内で助かるのは、外でも気軽に座れるスペースがあるコトかな。けど、日本人は意外に利用してない気がする。でもないか(^-^) 周りを見渡すと。ふと、立ち止まる時に便利。 

といっても、立ち止まるのは信号がほとんどかな〜。都内は。
結構、暑かったと記憶しているこの日ですが、人々のファッションを見ているとそんなに薄着でもなかったな。風が強いのかもしれません。

色合いが昭和感出てるフィルム。

期限の切れたフィルムで、量販店で売っていた安いモノはだいたいこんな感じの仕上がりになってくる。今ならトイカメラ風になるのかな。

肩肘はらない写真が好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿