2017年1月21日土曜日

twitter

twitter なるほど。
色々な考えが知れるといった部分では面白いですね。
何年か前に流行った時を、体験していないのでわかりませんがその時を知らないからイイのかなぁとも思っています。

言葉の持つパワーの大切さは、ブログを書いたりしている時はから自分なりに意識していたので、あの少ない文字数の中での表現は人ぞれぞれだと思うし、そこから読み取る方法も知れて面白いと思います。

朝起きて、写真をインスタグラムにアップする、でまた撮りに行く。たまにブログを書く。
もちろん、家事や仕事も少々ありますが、手を動かすというのに変わりはないのでイイ事じゃないですかね。

常に写真を撮る行為と、ブログを更新する行為、twitterに書く行為は1人なんですが、やってて間違っているんじゃないかとか不安になる場面も正直あります。しかし信じて続けようという気になりますね。

何気ない写真でも、受け取りようによっては綺麗に見えると思いますよ。綺麗なモノやヒトが写っていなくても。

0 件のコメント:

コメントを投稿