2017年1月30日月曜日

位置を変える

前々から写真を撮る位置を変えてみたいとは考えていました。

ただ、いきなりどっかの高層ビルの屋上には行けないので、少し前に尋ねた新宿都庁の展望台。
これだけでも違うもんです。ここまで行かなくても、ちょっとした段差に上がるだけでも見え方は変わってくるんですが。

四方八方を壁で囲まれた東京。なかなかひらけた場面を探すのは時間かかります。

そういったシチュエーションは、写真関係なくヒラメキがあるんですよね。


いつもの日常とは違った目線で、対象物を見るのはアタマの切り替えにもなってイイもんです。

今日は久しぶりの暖かさ。こういった気温の変化も高い低い問わずに体感していくのも、写真にも影響するのかと。



0 件のコメント:

コメントを投稿