2017年1月5日木曜日

2017年

2017年です。 少し遅れての更新。 最近、twitter をよく見ています。あ、今回のスマートフォンの使用した金額は2100円でした。 通話を少ししてしまったので、少々高くなってしまったかな。 2ヶ月ぐらいつかってみたZENFONE GO まぁ、僕の使い方が地味なんで参考にはならないと思うのですが、 不便になった分、スマートフォンを見る時間が減りましたね。 ただ、定額パックをアップグレード?にしました。1GBはやっぱり少なかった。 3GBでインスタグラムなどの、アプリケーションの通信費が無料のプランに変更しました。 操作感覚としてのZENFONE GOは、iphone7に比べると確かに劣ってるとは思います。 どちらを使うかは好みなんでしょうが、コスト面を考えるとZENFONE GOかな。 他にやりたいことに予算まわせるし。 そんな感じです。 twitterのことはまた今度! 今年も宜しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿