2014年7月23日水曜日

少しずつ更新していこうかと思うブログ。久々だと使い方も分からない状況です。 最近、インスタグラムも正直飽きてきているんですよね。タンブラーも同じです。 あれも出来てこれも出来るってなってるのは便利なのかなぁ〜って思ってます。 出来てるような気がするだけで実は何にも出来ていないんじゃないかって。 昨日、TATTOO入れてきました。まぁ、痛いのは毎回でもう慣れてきているから これぐらいの痛みだろうなって予測出来てます。なんで、彫り師とサシでアート を制作していると思ってTATTOO入れてました。僕はTATTOOはアートだと考えて ます。痛み=リスクかどうか人それぞれの考え方だと思うんだけど、僕は困難が 目の前に迫ってこない人生は無いと考えてるんで痛みにはイヤという気持ちはあ りませんよ。1時間30分もしくは2時間ぐらいで終わります。時間は前に進む のと人生は前に進むんですよ。シーンってやつに入り込んで抜け出てたまにその 場所に戻り、久々に人と話すと昔話に花が咲く時間が発生します。正直、つまら ないのが本音。最近、特にそう思います。 つるむ、昔話、責任回避、必要じゃないですよね。 インスタグラムをやってみて良かった事は、海外の写真が見れるって事だけでした。 スイマセン、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿