2014年7月31日木曜日

ここ3ヶ月ばかりTATTOOブームが再燃しております。海外のTATTOOERの作品がかなりの進歩で オォ〜と唸ってしまうのも刺激となって楽しみが増えました。 マーチャンダイズを探すのも楽しくて、それ以外のペインターアート、サインアートやグルーミングケアの マーチャンダイズ、コーヒーストアとピザストアに売っているハードコアパンクが好きなんだろうなと思わ せるマーチャンダイズが気になります。マーチャンダイズと言えば、僕的にはバンドものをイメージします が多分、コーヒーストアなどバンド好きな人が始めたとか新しい感覚がそういった部分に反映されているん だと思います。一昔前には無かったトコ、そういったお店には大きな資本の会社がバックアップしているか ら普通な目にとまらない部分。今はそれがだんだん変わってきているのかも。 好きじゃない言葉にアンダーグラウンド(この言い方だとカッコいいみたいなトコ)は、メジャーを食い破っ てこそなんでもっとどんどん見えてきて欲しい。音楽、グラフティ、服だけじゃないってトコ。 それを受け入れる懐の深さは日本人には難しいかもね。でも変えていかないと。 って思います、最近。

0 件のコメント:

コメントを投稿