2014年7月26日土曜日

デトックス(意味はよくわかりません、、、)とか、健康に気を使うのが目立つけども普通にしてれば イイんじゃないすかね。食べ過ぎ飲み過ぎと消費し過ぎ。イイ暮らし、でかい居住空間とか。 何でももっともっと的な部分。人の身体は決まった大きさですよ、と思うんだけどな。 どこでもドアはありません。新幹線が速くなっても、一日24時間のうちに2時間ぐらいは新幹線の中で過ごす。 ビールと冷えた弁当もしくはスナック菓子。 結局、止まってるのと一緒で身体は動かしてませんよね。そりゃ、古びた身体になるわみたいな。 もっともっと、便利便利を求めていって何かを失う。消費だけは大きくなって。 もう一回書くけど、人の身体は決まった大きさ。一日は24時間。 なんすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿