2012年8月27日月曜日

先日、金沢で行われたBANG KING に参加してきました。二日間に渡って行われるこのイベント。 軽々しく参加とはいかないイベントであるというのを体験してしまい、次はナイな(笑)と思ってしまう 内容でした。 ナイなっていうのは、練習しないとついていけないからで。とにかく速いんですよ、皆さん。 甘くみてた自分がバカだった。 都内で競輪場を借りてやる走行会的なのとは違った感じ。もちろん、スタッフの皆さんはイイ人で参加している 人達もイイ人だった。しかし競技となるとね、、、日頃、全然乗れてない俺にはキツい、、、 長距離とは全然違うシンドさ。コグを14にしてとか、ギア比を4に近づけるとか意味がない。身体を作らないと あれは無理。ちなみに俺は全部ビリ。それも半周近く遅れてのゴール。 久々にダメダメ感を味わいました。 俺は街中を走るほうで楽しみます。
番外編

0 件のコメント:

コメントを投稿