2011年5月16日月曜日

で、最近はこんな感じでパンツはディッキーズをわざとレングス短めのを買ってまくり上げる
スタイル。俺はUS規格のディッキーズ(日本規格は細いんで)。VANSは自転車の時だけかな、、、。ウン、スニーカー熱が自分の中でメラメラと、、、
それとこの前買ったこのシューズ。プリズンシューズと呼ぶのか知らんけど、安かったんで
まとめ買い。下のNEW BALANCEに比べたらコンバース以下の作り、値段もだけどこれも
履きようによってはイイ感じになるんだよね。でもただ上品なだけじゃなくてスーサイダル
やベニスのサーファー、ギャングスタRAPの連中も履いてるんだよ。コレ。多分、アメリカじゃ$10以下じゃないの?履きごこちは良くないのはわかってるケド外せないなぁ。
気になるNEW BALANCE。こいつらは577と1300か。1300はスタンダード。577は少し
まるっこい感じ。2足ともイイ値段だったけど好きなんですね。久々だなNEW BALANCE。
よく履きやすさで定評があるけど、俺は見た目重視ですよ。プレッピーでしょ。この色合い。
上品な感じ。ココが重要。上品な感じが重要ですよ。アンダーグラウンド感ゼロ!

今日はココまで〜。おやすみなさい〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿