2016年12月18日日曜日

キャプテン ヘッジ ホッグ

昨日の夜、カズオちゃんからのお誘いで代田橋FEVERまでチャリンコを飛ばしてきました。
ピストではありません。家にある娘のママチャリです。

キャプテン ヘッジ ホッグというバンドのライブです。知っている人もいると思いますが
、解散後はたまにしかライブを行わないので知らない人も多いでしょう。

カズオちゃんは、そのバンドのベーシスト。シノブくんとオッくんの3人からなるロックバンドです。ゲストで入れてもらったんだけど、お客さんとしての目線で観て聞かせてもらいました。
イイ曲を書くバンドだなぁ〜って、あらためて感じましたね。

まぁ、付き合い初めの頃からの話は長くなっちゃうし、覚えていない部分も多いんで書きません。最近はインスタグラムでしかコミュニケーションを取らなくなってしまってました。

携帯を僕が変えてしまったんで、電話番号からのメールにも気づけず、、、昨日も楽屋に行かなくて終わったら、そそくさと帰宅しましたが、帰り道にずっと彼らの曲を頭の中で歌っていたのと、そういえばライブが終わると会場の前でビール飲んで他愛もない会話をしていたなって思い出しました。

今はお酒が、コーヒーに変わってしまってますが。

そのキャプテン ヘッジ ホッグ、まだまだ続けてほしいな。
曲も演奏も全然、悪くないしイイですよ。

雰囲気も良かった。


この曲が一番好きで、今でも聴いてます。