2016年7月27日水曜日

ポケモン

ポケモンGO  たまたま日曜日に行った新宿御苑でみんなやってたのかな。僕もやってみました。
外出するきっかけになるっていうのも、ネットで見たりしたけど結局目はスマートフォン見てるからあんまり外出の先には家の中とは変わらない状況が広がっているんじゃないかと思いますがどうなんでしょう。今までなかった感覚でのゲームなんで目新しいから面白いのかなっていうのもあるんですが、あんまりやらないかも。
街中で自分で試した結果、これってうまく使わないと結構危険なのがわかりました。前を見ないしゲームに振り回されてしまう可能性もあるんで良く考えて遊んだほうがイイですね。大人のほうが危ないかも、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿