2015年2月11日水曜日

今日、新宿オペラシティにあるアートセンターでSWISSDESIGN展に行ってみました。 最近、デザインに関して色々考えることがあってイイ刺激になったと思う。PCが普及 する何年も前よりああいったデザインを紙の上やいろいろなモノに字体一文字から、 丁寧にデザインされていたのを見るのは参考になります。特にカラフルな色の使い方 は興味深かったのと、アーミーナイフのデザインもよかったな。 デザインは僕にとって重要な部分でそれは僕にしか感じられないデザインだと常々 思っています。それを何かしらの表現方法で僕なりに送り出すのが僕のやりたい事 かも知れないのかな。良い物が人それぞれのように、良いデザインも人それぞれ。 これじゃなきゃいけないって括りにとらわれないデザインの捉え方を意識していき たいかな。デザインは楽しいんだってことを、教えてもらった展覧会でした。
Iphone5s

0 件のコメント:

コメントを投稿