2014年12月30日火曜日

風邪。ひいているようです。気をつけていたつもりだったんですが、仕事納めで気が抜けたのかどうか、何とも言えないんだけど鼻カゼかな。カゼって外からくる病気みたいな捉え方だけどどうなんだろうか。自分の身体のバランスが崩れているから、中から出てくるんじゃないかと毎回考えます。人と会う時間もあるので薬を飲んでしまいますが、出来れば飲みたくないところ。と、なると食事?でもどういった食事が向いてるのか正しい情報は持ち合わせていないです。よくなるまで3日間を薬で我慢するか、医者に行くか、、、
僕は薬の量を減らして身体の中に暖かいものを取り入れてみます。そういえば夏でも出来るだけ暖かいものを取り入れてたな。正しいかどうかわからないけど。

病気=病院っていう図式が、当たり前だと思わないように普段より心がげています。
手術とか外科的な行為が必要な場合は頼らざる得ないけどね。

モノを買うことより、動ける身体。これが大切だと思うし日々衰えていくだろう年齢なので気をつけていきたいトコっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿