2014年12月26日金曜日

年末。
ここ何年か年末感の実感が全くなかったんだけど、今年は空を見ると年末というか新しい年への流れを感じます。多分、去年と一昨年はあまりに仕事が忙しく(納期遅れという良くない内容)そういった必要な日々を感じる余裕がなかったのかなと思います。

寒いのって嫌いな人も多いと思うけど、澄んだ空気は体の中に入れると僕は気分良くなりますよ。冷たい飲み物より冷たい空気を取り入れるのと、呼吸を整える。これが最近の
時間が空いた時にやってるコト。

ブログ久々に再開してますが、ちゃんと続けられるか非常に不安。
でも、まぁなんとなく書き綴っていこうと、、、努力します。


0 件のコメント:

コメントを投稿