2013年2月14日木曜日

身体は正直ですよね、体調を崩すと気づくんだけど良くなると忘れてしまう。
で、また崩す。

20代、30代とあまり気にしていなかったんだけど、最近は考えてしまいますね。
なんせ残りは長くない。身体にガタは確実にきています、っていうのもおおげ
さだと思うけど。ガタはきてる、、、で今日、身につけているモノ。特に鞄に
は助けられました。

最近は大きなバッグは使ってません。HUGEのトートとRIDEBAGのワンショル
ダーがメインで。ただ、少し体調を崩したこの2〜3日はバックパックを使い
ました。背中も気持ち暖かくて両手が自由だから楽ちん。じっとしている電車
の中では邪魔だけど、歩き出すときには便利便利。助かりました。

ユニクロのヒートテックも何気に快適。あまり厚着が好きじゃない俺には必要なアイテム。

スニーカー一辺倒だったココ何年かを、卒業させていただいて寒い日や雨の日はブーツ
履いてます。こう考えると見にまとうモノに助けられている事に気づいてしまった40代
、、、こんなもんなのかな〜。これからは身体に関して言えば助けられていくんだな、
色々なモノに。ま、裸じゃ無理だしね。

そんな事を考えた今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿