2012年7月18日水曜日

日曜日、友達の屋上でのBBQに呼ばれそこから見えた246は走るというイメージを沸き立たせてくれるイイ場所だった。あのクルマの間を抜けていきたいな〜ってね。その日は、近所でもBBQやってて、そこではある意味ノールールな乗り方をしっかり見せてもらい非常に楽しめました。ただ、二子玉の河川敷で火を使ってBBQはダメっていうのはわかるけど。飲食が駄目っていうのはどうなんでしょう?人間は何かを食べるのが必要なのに。ゴミを捨てるから、、、ゴミを出さない工夫を心がけるのが大事なんじゃ、、、 何か、買いたくないのに必要なモノが多くて困りもん。そういうのに限って高いんだよな、値段が。でも必要なんだろうか、、、ホントに必要なモノは欲しくないっていうか買いたくないんだよね、ワガママだけど。不必要なモノが買いたいんだよな〜。服とか。今ならイラネ〜ってなるでしょ。ユニクロでイイや、みたいなね。ま、安い服でもクォリティは上がってるのは事実だし。否定出来ない。あの値段でのクォリティ。安くても高くても欲しいもんは欲しい! 俺は服、スニーカー大好きなんですよ!今でもこの先も。

0 件のコメント:

コメントを投稿