2012年6月30日土曜日

音楽業界の低迷は、少なからず洋服にも影響は与えてると思っております。ただ、昨日見に行ったCOCOBATで救われました。カッコよかったし少しだけ羨ましかったんです。全力っていうのは、受け手のこちらも気持ちよくなるんだな。 原発のデモが盛んです。俺は参加してないんだけど周りではチラホラ。イイと思う、こういう事を言う人がいるんだけど”行くだけじゃ意味が無い”って。そうだろうか。反抗するのを恐れる人が多い中、きっかけとしてはイイと思うんだけど。今までの日本の情報を与えるメディアの力が無い今、そういう力を借りなくても行動できるのは間違ってないかな、、、くだらないコネクションを追い求めたり、ばかばかしいTV番組。そういったモノがパワーダウンしていく。 どこかの偉い人が、tattooを禁止して調べたら彫ってる人の多い事。権力を振りかざす人の知らない部分で、毛嫌いされている事が浸透していく。オーバーグラウンドで、上しか見てない人は気づかないんだよな。それで気づいたら規制。 でもブログやSNSでも、youtubeでも何でもイイけど、可能性はいろんなトコにあるんですな。 つまらない事は、あとで見返してもつまらない。 面白い事は、何度繰り返しても面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿