2012年6月11日月曜日

昨日は大宮競輪場で、久しぶりのバンク走行会。 気持ち良すぎる。 選手とも話せたし、まじまじ見るピストはやっぱりカッコいいですよ。 この自転車の素晴らしさを再確認させてもらった事が嬉しかった。 次もあるみたいなんで楽しみです(川崎競輪場らしい) 何でみんな来ないんだろう。もっと走れるチャンスがあればな〜。月一で開放して欲しいぐらいです。 守るべきマナーと態度さえ持ってれば実現可能なのに。あと馴れ合いだね。これさえ無ければ続けられる。 競輪選手の人達は、ちゃんと接してくれた(と思う)結局、こういう機会を潰してるのは持ち込まなくていい のに意味も無くストリートを全開させちゃう事。お手本になる年齢なのに、お手本になれないコトをやってる 大人。 フリー走行もタイムトライアルも、楽しいし。もちろんドアはオープンにしてくれてる。でも、選手が走るト コ。プロが真剣に走るトコ。オープンな部分に甘えちゃいけないんだよね。 次も是非、参加したいです。 充実した日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿