2012年3月8日木曜日

反省

友達のバンドが、インタビューされてるとかコアな内容で面白いと思ってたモノを
何気なしに自分にインプットしていて、それが実はヤなアレがアレだからみたいな
真実を知らされ、、、あ〜webって怖いなと一人で後悔してました。

別に何をされたとか無いけど。接点もなく、、、見かけてもああ〜みたいな距離感
でよかったのに実は知らず知らずに受け入れていたのに気づけなかったのがね〜。

結局、デカい企業はさらにデカくなるために色々な物を利用し食いつぶす。そんな
事に利用されているのかと思うとゾっとします。多くの人が、あんなへんぴな街に
集結してゾロゾロと狭い扉に吸い込まれていく。俺も吸い込まれてみましたね。そ
ういえば。そんなデータはビルの上にいる彼らの肥やしとなるのかと思うとほとほ
とイヤになる。ハニカムで紹介されてたこの動画。

俺もこれ観て、身体を動かしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿