2012年3月11日日曜日

どこかの偉い人がTATTOO禁止みたいなのを、打ちだしてたようで。まだまだ、認知されるのは遠いというか、ある一定の年齢層なんだろうね。まぁ、仕方ないとは思うし捉え方が国によって様々だからな。

ベジタリアンって何をたべるんですか?困りませんか?

TATTOOって銭湯駄目ですよね〜。プールも駄目ですよね〜。つまんないでしょ、どうするんですか?

ピストってブレーキ付いてない自転車ですよね〜。あのピチピチした服着てるんですよね〜。

これから全部、ハイって答えよ。

TATTOOはいってたら、人間として認めてもらえないのかな?

狭い国だよ、ココは。でもそういうコト言う人がいるから気づくんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿