2012年2月13日月曜日


最近はair force 1がお気に入り。で、futuraのを集めている。まだ探せば見つかるんで
無くなる前に何とかね。それと迷彩の軍パンも。出来れば素材はRIP STOPの古着かな。
多少、ボロいのがイイんだよね。アジがあって。

柄はウッドランドで。タイガーカモも悪くないんだけど今はウッドランド。

古着屋巡りしたいなぁ。あと、さびれた並行輸入のお店。たま〜にあるんだよね
こんなトコにみたいな。ポツンと。たいして安くないんだけど、そういうお店を
見つける事が出来たのが嬉しくて。だれにも教えないでしょ、絶対、、、

ホントあるんだよね〜。ポツンと。

ポツンと、これ重要、、、

2 件のコメント:

  1. リーバイスはもらっとく!

    返信削除
  2. 田中シンスケさんでしょうか?それとも井上daiさんでしょうか?あげません!

    返信削除