2012年1月29日日曜日


カナイ君はよく知ってるなぁ、BUCCIは聴かなくてエエよ!

チゲ君が盛り上げてくれた!サンキュー!!!!!!
いるだけで盛り上がった、トモシ君!!!!!!!!!
上手だな〜、ヤノ君。
シルコ君のMCも、よかった。アリガト!!!!!!!!
呑まれてましたね、誰かさん。プレゼント気に入ってもらえたんでしょうか?
インスタでは不評だったこの写真↑ カッコいいじゃん!!!!!!




これは効いた!!!!!!!!!!!↑ジョー君が飲み干さずに、陰で捨てたのは知ってる!!!!

2 件のコメント:

  1. 一杯目は飲み干しました、、
    朝まで引きづりましたよ、、、

    返信削除
  2. で、イイ写真撮れた?

    返信削除