2012年1月15日日曜日


ホームパーティ的なのやります。グディーズカフェの場所を借りて。

時間があれば是非。

せっかくトラックバイクで繋がったんだし、トラックバイクで参上!みたいなのがイイよな。
ココにずっといないといけないなんてルールもない。一つの通過点みたいなもんでしょ。

雨が降ったら難しいけど、晴れればね。最初から最後の片付けまでいてもイイし、他に用事
があって30分でもイイし。ちょっと寄ってみた、でもイイし。

仕事じゃないでしょ、自由でしょ。俺はこの日、ココにトラックバイクで行けるなら前の日に
整備して、、、あのサドルにしようか、、、とか自分のトラックバイクを組み立てて走るのが
楽しいから向かいます。それ以上、それ以下があるんでしょうかね?

あー、この人来ないんだとか、そんな事が必要なのかなー、、、

まぁ、俺に会いたきゃ来いってコトっス。

0 件のコメント:

コメントを投稿