2011年11月20日日曜日











シクロクロスの大会で、西浦和まで。

出場する気満々だったけど、定員オーバーで不参加となったのが残念。

大会は写真など見れば伝わると思うんで。

今日は何か暑かった。雲も夏みたいだったし、通り雨もパラパラと帰りは環八を
ひたすら走ってきたんだけど、あんまり走りやすいとは言えないかな。確かに
自転車少なかった。車も幅寄せしてくるし。でも気にしてられんのでグイグイ走り
ますよ。iphoneのナビで行くと、坂があってキツイな。環八に入ってからは楽だっ
た、道は。西浦和から家まで34kmぐらいか。レースに参加出来なかったんで、
グイグイ走りやしたよ。高津で夕焼け横目に、コオロギが鳴いてて少しホッとした
。TRACK BIKEの楽しさを感じた。

これで仕事の疲れがなければね。

0 件のコメント:

コメントを投稿