2011年10月8日土曜日

俺なりに撮った空の写真。誰かさんが上見ろって言うんで。最近かな、、、
平井大橋の上で、スカイツリーの向かって。別に意味は無いです。ただ、
おっ、と思って撮った一枚。

iphone4Sを予約してみた。

で、スティーブジョブスが亡くなったってニュースを目にして。
macは洋服のデザインをやると決まった時から使ってるから、正直に言うと
正しい使い方と知識は持っていなくてそれは今も同じ。多分、性能の50%
も使いこなせずいると思う。

もちろん、iphoneに関してもそう。アプリを沢山、ダウンロードしてみても
使うのは少しだけ。使いこなせてる自信は全くナシ。

で、ipod含めなんでアップルの製品を買う、もしくはチェックするんだろう。

で、俺はデザインに惹かれて買ってるとしか思えないような気がする。
真っ白もしくは黒で林檎マークのみ。このシンプルさに惹かれてるんだ
ろうな、と。

そう、常にデザイン重視。要は見た目重視。

でも俺はそれでイイんですよ、macに関しては。必要最小限な知識で。

色々、意見、考えがあると思うけど。俺はデザインだな。そこが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿