2016年8月25日木曜日

自然な光

この映画も最近レンタルして観たものの一つ。かなり面白かったんです。ストーリーもさることながら、映像が印象に残りました。 自然光を中心に使っているとの事らしいんですが、なかなか難しいと思うんです。映画となると。多くのスタッフとの共同作業 になると思うし、そうなると制約も出てくる。撮影機材は日々進歩していて、そんな労力や手間を少しでも解消していくのに必 要とされてきていますが、あえて逆の方法で作り上げるっていうのは参考になりました。僕も自分で撮る写真は自然の光をメインに考えています。なので周囲に目を配って常に周りをみているし、動くのも重要。気をかけているし考えてもいる。自分の表現するコトに対して、気づきを教えてくれた映画だったかも知れません。内容ももちろん良かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿