2011年2月11日金曜日

遮られるのが好きじゃない。歩いてても仕事でも、会話を遮ってくれるのは嬉しい時ももちろんあって、そんな時は解放された〜って思う。今日、多摩川の側はさすがに人もいなくて、視界には雪と町並みのみ。ペースを崩されずに過ごせるのが一番のリラックスタイム。二子玉川の方へ歩こうかなって思ったケド、やめた。結局、いつもの風景だし。といっても逆もいつもの風景なんだよね。でも白い雪と曇った空だけだから余計な色も会話もナシで。聞こえてくるのはipodから流れる音のみ。

ちょうど、サンプルに一区切りついたから力抜けた感じで。やっぱり2ヶ月あまりサンプルやら量産やらバタバタしてた。駆け引きしたくないのに駆け引きと無駄な情報をつかんで捨てる毎日だからOFFが必要。晴れてたら自転車乗りたかったんだよな、今日。

明日明後日は少しだけ、街に出るんだよって街って変だよな。繁華街か?

話題かえて

食事に変化がみられた最近。

前にも増して菜食が進んでる。なるべく調理されてないモノ食べたい。果物とか胃の中に入ると嬉しい。水も喉をとおると嬉しい。自然に近いモノか、、、和食中心。外食が苦手になってきた。でも寒い日とかラーメン食べたいんだけどね。でもこのコトもあんまり遮るとつまらないからたまにには外食も。40歳になって衰えってヤツを少し認めた。認めたくナイっていうのはないけど、意識してなかった。でも意識せざる得ない。時は進むからな。日頃からトレーニングは種類は別にして必要だね。

そんな感じ。

24のファイナルシーズンやっと見終わった。

これってまだ続くんでしょ?どうなんだろ、、、

まだまだ終わらせんといて。

ではでは