2010年10月22日金曜日





お疲れです。一応、今回のブログが引っ越した経緯を。
僕がブログをやってると教えた人に必ず他の人には教えないで
と言ってたと思うんだけどこれには理由があって、不特定多数
の人に見てもらう内容を書く気持ちになれなかったのです。
ニュース的な内容を書くのであればどんどん宣伝というか
誰でも見れるようにリンクお願いしたり出来るんだけども
正直、それに飽きたっていうか、、、そういうのが必要ない
んじゃないかって思ってて。いかに多くの知り合いを作って
いかに盛り上がってるかみたいな部分、、、でも実際はいつ
も同じメンツで、、、だいたい同じ内容なノリ。そういうの
ピンとこなくなったのがココ1~2年かな。そう、それなら僕
の考えや一日の動きとか、別に普通なある意味平凡な日々を
変な冠を付けずに自分の目線で自然に気の合う人や同じ空間
を同時に体験したり感じたり出来た人に知ってもらえればっ
って思って秘密にしてきたんだけど、いつかは限界がくるん
だろうなってどこかで思ってたのも理解してて。

その限界がアメリカ行ってる間に、超えちゃってサイバーテロ
的な動きを生み出したんですな。ぶっちゃけブログは管理して
る人にはアクセス数とかデータで分かるんだけど、大体アクセ
ス数が一日40ぐらいの毎日で。でもココ1 週間は200近くの
アクセス数なのかな。こうなると顔が見えなくなってくるのも
事実。まぁ、ブログなんてそんなモンでしょって言っちゃえば
それまでなんだけど、僕的にイヤで。せっかくイイ、、、何て
言うか、、、ね、、、つながりを感じてたのが、、、また意識
して書かないといけないようになるのはメンドクサイ、、、
それも誰か分からないんじゃあねぇ。まぁ、止めるのも簡単だ
ったんだけど新たな何かをつかめればって思ってココに来ました。

アップしたい写真もあるしね。

で、2010年だし3Dだしガリバーも卒業してアバターになった
トモシ君

こんな楽しみは友達と共有したいじゃん!

でしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿