2012年9月25日火曜日

2012年9月23日日曜日

ここ最近、観た映画。 上のは映画館。 下はレンタル。 どちらも観てよかった。

2012年9月11日火曜日

ちょうど、外では雷がゴロゴロと、、、自然を感じるのがアウトドアだと思ってるんで俺は雨にうたれたり雷の音を聞いたりこれもアウトドアじゃないんですかね?どこかの山にゴアテックスを着込んでテントはるだけがアウトドアだと思わないけど世間一般はどうなんでしょうか? コオロギの声を聞いてると、自然を少し感じるし。 無理矢理感はいりませんです、ハイ。

2012年9月10日月曜日

そろそろ自転車を乗ろうと思ってます。身体のためとか、レースに向けてとか長い距離を走るとか関係ナシに 乗るつもりです。バラしては組み、またバラしては組みの繰り返しです。 ブレーキ付いてるかもしれないし、付いてないかもしれない。 気分で乗ります。

2012年9月2日日曜日

電車で通勤して何年?今は、乗り換えがある駅を一つ降りて仕事へ向かってます。チャリで行くのもアリなんですが 着いて疲れてると、仕事に集中出来ないので電車をメインにつかいます。 エスカレーター、エレベーターがあるのですがなるべく使わないように階段メインで先へ向かいます。 混雑してないのが理由の一つですが、ラクをするっていうのが多い気がしてならないからです。 ラッシュアワー時に使う駅なので色々な人がします。 流れもあるのですが、ホームへ向かう通路はどうしても交差してしまい、ぶつかるのを防ぐのが難しいのですが 馴れなのか譲り合いなのかそんなには接触しません。ただ、俺は苦手で、時間が多少かかろうとも遠回りし改札 に向かいます。朝の通勤は見慣れた顔ぶれです。 クルマイスで通勤してる人、目の不自由な人も毎朝見ます。 他の人達のようにはスイスイ進めませんが、戸惑う事なく通勤してます。 自分の力で、行ける部分は進もうっていつも考えて出勤してます。 ラクを選ぶのは簡単ですが、ラクをあえて選ばないっていうのもアリと思ってます。 今日、休日を使って久しぶりにチャリを組みました。 パーツをしこたま買い込んでいた俺だけど、合わないパーツの多い事。 そこで、何度もやり直したりして出来たチャリは我ながらカッコいいんじゃないかと思いましたね。 リハビリって感じで。 楽しめました。