2012年6月30日土曜日

音楽業界の低迷は、少なからず洋服にも影響は与えてると思っております。ただ、昨日見に行ったCOCOBATで救われました。カッコよかったし少しだけ羨ましかったんです。全力っていうのは、受け手のこちらも気持ちよくなるんだな。 原発のデモが盛んです。俺は参加してないんだけど周りではチラホラ。イイと思う、こういう事を言う人がいるんだけど”行くだけじゃ意味が無い”って。そうだろうか。反抗するのを恐れる人が多い中、きっかけとしてはイイと思うんだけど。今までの日本の情報を与えるメディアの力が無い今、そういう力を借りなくても行動できるのは間違ってないかな、、、くだらないコネクションを追い求めたり、ばかばかしいTV番組。そういったモノがパワーダウンしていく。 どこかの偉い人が、tattooを禁止して調べたら彫ってる人の多い事。権力を振りかざす人の知らない部分で、毛嫌いされている事が浸透していく。オーバーグラウンドで、上しか見てない人は気づかないんだよな。それで気づいたら規制。 でもブログやSNSでも、youtubeでも何でもイイけど、可能性はいろんなトコにあるんですな。 つまらない事は、あとで見返してもつまらない。 面白い事は、何度繰り返しても面白い。

2012年6月23日土曜日

誰かさんと会うときは大体オールナイトに近い。 でも、楽しいんで仕方ない。 日々、作戦会議ですよ。 ウン、作戦会議。 でもミーティングではない。はしゃぎまくる。 あと、誰かさんは幸せで寝てるらしい、、、

2012年6月17日日曜日

2012年6月16日土曜日

期待しないで観たこの映画。最高じゃないですか!宮崎あおいの演技もすごくよかった。いや〜、面白かった。
ウォ〜!!!!!坂本さんに昔(15年前ぐらい?)教えてもらったドラマ。そうそうanthrax出てたんだよな。
スコットが被ってるstussyのcap欲しい〜!!!

2012年6月15日金曜日

ここ何日か、あっという間でした。何かが押し迫ってたワケではなかったけど気づくと週末。余裕があると思っていても、時間は待ってくれないのが事実(当たり前か)

週末の為に頑張るっていうか、あるのか無いのか何とも言えない楽しいコトは週末にやってくる時間の使い方が正しいのかな?出来れば(希望)だけど毎日が楽しければそれにこした事はナイんです。

今の俺にはそれはナイな〜って。ヤバいよな〜、、、

2012年6月11日月曜日

昨日は大宮競輪場で、久しぶりのバンク走行会。 気持ち良すぎる。 選手とも話せたし、まじまじ見るピストはやっぱりカッコいいですよ。 この自転車の素晴らしさを再確認させてもらった事が嬉しかった。 次もあるみたいなんで楽しみです(川崎競輪場らしい) 何でみんな来ないんだろう。もっと走れるチャンスがあればな〜。月一で開放して欲しいぐらいです。 守るべきマナーと態度さえ持ってれば実現可能なのに。あと馴れ合いだね。これさえ無ければ続けられる。 競輪選手の人達は、ちゃんと接してくれた(と思う)結局、こういう機会を潰してるのは持ち込まなくていい のに意味も無くストリートを全開させちゃう事。お手本になる年齢なのに、お手本になれないコトをやってる 大人。 フリー走行もタイムトライアルも、楽しいし。もちろんドアはオープンにしてくれてる。でも、選手が走るト コ。プロが真剣に走るトコ。オープンな部分に甘えちゃいけないんだよね。 次も是非、参加したいです。 充実した日曜日でした。

2012年6月10日日曜日

先週末は長野、今週末は宮城、山形、米沢、福島へ。 色は緑が多かった。ちょうど、太陽に照らされて一番生き生きしている時期かも。 あれだけ、自然に接するのも久しぶりだし、高いビルもナシ。 原発問題も、東京では風化していく傾向にあるけど忘れちゃいけない。 それと気になるのは街の商店が、ホントさびれていってるってコト。 くたびれてる。そんな感じだった。 クルマでの移動が多かったから、あまり街の様子は写真に収められなかったんだけど あれじゃ、ちょっと悲しいよな。 でも自然はイイ。ホント。

2012年6月3日日曜日

出会い、別れ、葛藤とか色々ある最近。周りにイイ事があったんで良しとしよう。