2012年2月26日日曜日


昨日、幕張まで友達のバンドを観にいきやした。フェスティバル系になってしまうんで
ある程度の覚悟は出来てたけどどうなんかなぁ〜なんて。たまに行く某有名外タレフェス
と同じ感じ。まぁ、そこに行くまでに時間を潰してた某アウトレットもヒドかった。
本当に何もナイ!何か一つくらい欲しいのあるかと思ってたんだけどね〜。

密度の濃い部分が全て薄まってる感があるんだよな。俺はフェス系にエネルギーは感じないんです。あと、ああいった音楽にも世代交代を感じたな。好きかどうか別にしてね。

ま、どっちでもイイんですよ。

この写真にある傘達、、、これも象徴してるよな、、、扱い方、、、

2012年2月25日土曜日









8分過ぎあたりが最高です。

2012年2月19日日曜日






久々にロングライド。

二子新地から江ノ島まで。往復したのは初めてかも。
かなりの達成感あり。

大体。105kmぐらいかな、トラックバイクで参加したけど信号のない直線ではロードバイクに
はかないません、、、おかげでHED3はフレました、、、まぁ、イイか。

2012年2月15日水曜日

この前、DJやった時にかけるか悩んでやめた曲。暗いかな〜って。カッコいいんだけどね。


2012年2月13日月曜日


最近はair force 1がお気に入り。で、futuraのを集めている。まだ探せば見つかるんで
無くなる前に何とかね。それと迷彩の軍パンも。出来れば素材はRIP STOPの古着かな。
多少、ボロいのがイイんだよね。アジがあって。

柄はウッドランドで。タイガーカモも悪くないんだけど今はウッドランド。

古着屋巡りしたいなぁ。あと、さびれた並行輸入のお店。たま〜にあるんだよね
こんなトコにみたいな。ポツンと。たいして安くないんだけど、そういうお店を
見つける事が出来たのが嬉しくて。だれにも教えないでしょ、絶対、、、

ホントあるんだよね〜。ポツンと。

ポツンと、これ重要、、、

2012年2月12日日曜日

2012年2月11日土曜日



この映画は、俺がストリートアート(嫌いな言葉なんだよね)に対して去年ぐらいから感じてた事を再確認させてくれた。それに音楽やピスト、スケートボードに関しても同じように感じてたんで観れて正解だった。バンクシーには正直言って興味は無いんだよね。それは他のストリートアートと呼ばれる物にも。本当にイイのかよくわからないのに、それっぽい物が出来ればOKみたいなトコ。そういう意味では不思議な映画だった。

それっぽいモノがあって、それっぽい人が集まって、結局それっぽい結果が残る。
結果っていうのは、いかに凄いかっていうのを情報で右から左へ送っていく事。

ぽっと掴んで、スゲーみたいな盛り上げっぷり。でもぽっと放り投げちゃうんだよね〜、そういう時って。

何だよな〜ストリートって単語。

そんな生き方、格好してきたつもりないし、これからもしません。

この映画は気づかせてくれた。








2012年2月5日日曜日

きのうは、横浜の吉野町までチャリ。新しいジャージも試したかったんだよね。

また、何か悪巧みが出来そうな予感です。しかし朝の5時過ぎに帰宅したら爆睡は確実ですね。

帰りもチャリ乗っててもまぶたが重くて、、、

50kmぐらいは踏んだのかな、、、今日も久々に昼寝コース。

休日がもったいなかったか。でもそれ以上に夜は楽しめたんでイイとしましょう。

まだ眠いです、、、zzzzzzz