2011年4月30日土曜日


この曲が好きで、ライヴもヤバイ。
ビョークは最近、お気に入りなんですよ。

2011年4月29日金曜日

おとといかな?眼鏡の間に蜂が飛び込んできて見事にまぶたの上を刺されました、、、何十年ぶりかの蜂刺され。痛いもんで困ったなぁ。何故か刺されてない左手の甲が腫れてアレルギー反応っぽい赤い斑点が。少し様子見で。

震災からある程度日にちが過ぎたんで、ニュースでも大きな取り上げかたにはなってないケド、
現地はまだまだ安息は訪れてません。今日も福島から縫製屋さんが訪ねて来ていて、やはり地震がくるとつらい毎日とストレスに悩まされている様子。原発の警戒区域の織り屋さんは、うちの会社を離れ、避難先で住む場所見つけたケド、お子さんが学校でイジめにあい福島に戻る事になったんだよね。イジめか、、、ホントにあるんだな。がっかりだ、、、。俺も小学校の時かな、軽いイジめにあった事あります。理由は知らないというか忘れちゃったケドね。田舎で閉鎖的な差別とか残ってる地域だったからね、後で知ったんだけど。馴れっていうのは怖い事で、時間が経つと地震もまたか、、、原発、、、またか。風評被害、、、またかって。俺はテレビ無いんでインターネットからしか情報は得れない状況。俺に今から出来る事が見つけられないんだよね。忘れないで生きる事しか出来ないのかな、今は。カッコつけてというか宣言して何かアクション起こすのも胡散臭いし。ただ正しい情報だけは受け取るようにしていきたいですね。俺は震災や原発の事を誰かと分け合う事はしない様にしてます。特に新聞とか週刊誌、WEBの秒単位で更新される内容。そんなのより現地で見た事、活動してるブログを見る方が自分には受け止めやすくて。それも同じフィールドで活動してたバンドの人達であれば嘘はないし。

そんなブログ


もう一つ


ポーズじゃないんだよ。

俺がこの前参加した某グループライド。

その時、着てたTシャツのプリント。

FUCK YOU YOU FUCKIN' FUCK

着ちゃいましたよ、ジョー君!(笑)



2011年4月25日月曜日

父ちゃん、怖え〜、、、↓やったるで〜、、、↓

デカいな、この人、、、↓

2011年4月23日土曜日

Lánchuszár - Chainhussar from Bence Pásztor on Vimeo.





これはガレージをツアーしてるんか?アメリカならではだけど、楽しいだろうなぁ。これをやってのけるFOO FIGHTERSもカッコいいけど。

ココ

これなら見たい!っていうか、手に届きそうな距離感は大事じゃないか。だから騒がしい音が好きなんだよね、、、ノイジーでミスフィッツな煙たがられるモノっていうのはソコが魅力じゃないのか、、、普通に手に入らないケド、実は近い場所にあって気軽に聞ける。手に取る勇気と。あ〜、海外行きて!向こうで自転車乗りて!

2011年4月17日日曜日







今日は某雑誌の撮影。拘束されるの苦手、、、(笑)
成長早いな。

タモン君も久しぶり。週末、走りましょう。


チエコちゃん、お久しぶり。お店で話すようになってどれくらい?もう子供いるんだよね。
早い早い、、、
ココ

浮気は許されません(笑)

コツコツ集めたホイール達は、当分の間ホコリをかぶる
事になりそうだ、、、

2011年4月16日土曜日

今年、最初の日焼けをメイク!



このバッグは夢のコラボレーション、、、
カズ君のマウンテン!
スワ君のチャリ完成ですね〜。
一応、カシマックスサドル、、、
ファミレスらしい一品
ITTA君のバイク
四ツ木NEW!!!!!!!!!
MY 箸  おNEW        ↓

2011年4月14日木曜日


癒される、、、疲れきっております、、、最近、、、

2011年4月10日日曜日

っな調子でこの二日間、246を往復したわけですが夜は危ないね。電灯が点いてないから場所によっては真っ暗に近いな。KNOGだけじゃ正直不安。リフレクターとか考えないと。でもそれ以外は走るの楽しかったな。個人的に街の中を走るのが楽しい。

ピストの楽しさを感じたよ。
ソフトクリーム美味かった!
あらあら、また派手な絵をお披露目ですか、、、
この無邪気なピースが泥酔してる証拠です!

親分!後半は完全に酒にのまれてましたね、、、あっ、毎度の事ですね。
調布のカレー店の社長。お疲れさまでした。いつか正社員になれる日を夢見て頑張ります!
コレ、ゴミまみれじゃん。ガリバーよ!夢の島に横たわるガリバーだよ。マリエは多分、ゴミを片付けてたと思うけど、俺にはトモシ君をゴミで囲んでたようにしか見えなかった(笑)
IBA君、ホント嬉しそうスね。

おつとめご苦労様です、、、

AT ONE STROKE!!!!




真ん中に注目!


スワ君、出番前。男は背中で語る、、、


俺デザイン       ↑ 下は違う、、、大きさだけ(笑)


Uちゃん、今日撮った写真送ってよ。


パクられんの怖いからライブハウスの中に無理矢理持ち込み、、、スイマセン、、、